起業してみたが…

初めまして!
電車の中で動悸を感じながらブログを書いています。

この動悸の正体はお金や会社が原因です。

詳しく書きますと3年前に起業して
今では月30万円近く不労所得を稼げるようになりましたが、起業にあたり使ったお金がみるみる減ってしまい不安が込み上げてきました。

元々、マネーリテラシーも低く
開業の際の資金も不慮の事故による得たお金です。

どうにか、今の会社を大きくしたいのですが
なかなか話がうまく進まず
悪戦苦闘する日々です。

元々、中卒で学歴は最低で
コネも人脈も少ないのですが、何かビジネスで成功したいという気持ちでやっています。

このところ、自分がやっているビジネスを大きくしてくれるような人達に巡り会うことができ、何とか会社の売り上げを伸ばす事が出来るように働きかけていますが、いつ話が動き出すのかばかり気になってしまい常にその事ばかり頭の中をぐるぐるしています。

ブログに気持ちを投稿することで
気を紛らわせたり、何かビジネスのヒントになることがあればと思い、開設しました!

今後、会社を大きくすることが出来ました!とにやにやしながらブログをかける日が来るのが夢です。